

今日はハウステンボスで トンコツグランプリが開催され イケテックファミリーも参加しました。
P1020109.jpg

P1020096.jpg

P1020086.jpg
 
P1020106.jpg
 トンコツ杯は パールディでした。AG2 AG3でダブル1席  素敵なトンコツ杯トロフィーもらいました。

P1010881.jpg

ここ 福岡において 3月10日 長崎ウイズワンクラブ競技会、 11日 九州ブロック競技会が 九州では珍しく2dayで行われました。 10日は曇り空でまあまあでしたが 11日は風がつよくて寒い1日となりました。
イケテックは 競技会の集計業務とセンサーシステムでお手伝いとなり競技会は マリンママが土曜日はパール 日曜日はメイの参加となりました。

P1010883.jpg

今回 競技会でのセンサーシステムはイケテックオリジナルのステンレスハードルに取り付けられるように
改良しました。おかげで設置も簡単になりました。 又 今回 ステンレスハードルはデザイン的にも皆さんに好評でした。

タイトターン

ウイングレスハードル

最近の中国ブロックの競技会でタイトターンが話題になっていた。最近のセミナーやスクールではタイトターン全盛らしい。確かにタイトにまわすことで100分の数秒短縮でき 又100分の数秒で勝敗が決する競技なのでちよっと大回りしたら数秒遅れる結果になり上位は難しいですね。 そこでイケテックでもお客様の要望もありウイングレスハードルを作りました。足部はスティール製にしたので重量があるので安定がありますよ。特にボーダーの訓練には良いかもしれませんね。

チームテスト

11月のパールに続き今日はOPDESのチームテストをメイが受験。待つ事が出来るかチョット不安だったが今日は非常に落ち着いて出来てほぼ完璧だった。 P1010591.jpg
P1010593.jpg
P1010594.jpg

ホームページ ニューリアル

イケテックのホームページをニューリアルしました。 より見やすくなりました。
今後ともよろしくお願いします。

/イケテック
プロフィール

marinvery

Author:marinvery
こよなくワンコを愛するワンコたちのリーダ。
趣味:アジはもちろんテニス ゴルフ アジ道具のIT関連開発
アジリティの道具  イケテック  http://www.iketec.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
