スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクストリーム

週末は 我が家から20分くらいで行ける海の中道海浜公園でエクストリームがあるということで
我が家のファミリーも挑戦。 ベリィが総合 パールとメイがハイスピードにエントリーしました。
最近 エクストリームも参加者が増えてきたということで 今年は九州大会でも過去最高の出陳数
だったらしい。 副賞(全国大会に行けない6位の犬)がダイソンの掃除機ということでひそかに
狙っていたのですが。 結果はベリィが総合で8位 6位とは0.76秒ともうすく゛8歳になる犬にしては大健闘でした。 途中私の足がもつれこれが1秒弱のロスタイムしてしまった。
このペリィの走りを見て又秋からベリィのアジ復活かなと思いました。 


又メイのハイスピードはスタートダッシュが悪く10秒切れずに10位。でも全国大会への切符の5位入賞までは1秒も無かったのでちょっとのスタートダッシュが影響しました。 期待のパールは練習では
調子がよかったのですが本番ではポカやりました。 でも今回は集中して練習 本番良かったです。
久しぶりに一生懸命に走り犬も人間もすっきりということで楽しかったです。 おかげで翌日は筋肉痛でしたが






スポンサーサイト
プロフィール

marinvery

Author:marinvery
こよなくワンコを愛するワンコたちのリーダ。
趣味:アジはもちろんテニス ゴルフ アジ道具のIT関連開発
アジリティの道具  イケテック  http://www.iketec.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。