

エクストリーム

週末は 我が家から20分くらいで行ける海の中道海浜公園でエクストリームがあるということで
我が家のファミリーも挑戦。 ベリィが総合 パールとメイがハイスピードにエントリーしました。
最近 エクストリームも参加者が増えてきたということで 今年は九州大会でも過去最高の出陳数
だったらしい。 副賞(全国大会に行けない6位の犬)がダイソンの掃除機ということでひそかに
狙っていたのですが。 結果はベリィが総合で8位 6位とは0.76秒ともうすく゛8歳になる犬にしては大健闘でした。 途中私の足がもつれこれが1秒弱のロスタイムしてしまった。
このペリィの走りを見て又秋からベリィのアジ復活かなと思いました。 


又メイのハイスピードはスタートダッシュが悪く10秒切れずに10位。でも全国大会への切符の5位入賞までは1秒も無かったのでちょっとのスタートダッシュが影響しました。 期待のパールは練習では
調子がよかったのですが本番ではポカやりました。 でも今回は集中して練習 本番良かったです。
久しぶりに一生懸命に走り犬も人間もすっきりということで楽しかったです。 おかげで翌日は筋肉痛でしたが







四国ブロック遠征

四国ブロックに遠征してきました。 今回はメイのみの出陳だったので新幹線で岡山まで行き
坂出駅までの初めての列車遠征となりました。 前日の夜は 長崎や福岡のアジ仲間と旅館で宴会
となり又新しい仲間と知り合えました。これがあるからアジ人生は楽しい。
当日は 駐車場があまり無いということで仲間の車で5時前には出発。
おかげで競技まで時間があったので関東 関西のアジ仲間との歓談もできました。
さて 競技はというとまずJP2度ではトンネルの出口で無理なライン作りをしてしまいバーを
落下させてしまった。 その後 メイの飛びがおかしくなってしまった。 結果6席。
AG2度はJPの反省から メイの自主性に任せ走り伸び伸び走れたがスラを出てから
の最後から2番目のハードルを拒絶させてしまった。 油断があったのかも知れない。
しかし1ミスと思っていたら成績表で失敗1がついていた。 ビデオが無いのでわからないが
タッチとられたのかな? ともあれ今回もPRならず。難しいな。
shikoku_20080520230946.jpg


週末は四国ブロック遠征

いよいよ 週末 前半戦 最後の四国ブロック遠征で本日O邸にて最終調整。 今回はメイとベリパパ
だけの遠征で初めての一人遠征となる。メイは3度リーチと大事な競技会。油断なく PRしたいものだ。 写真はパール。 パールは3度だが今一集中力無き為秋から出直しとなる。
ベテランのベリィとマリンは事実上 引退しているため遊び程度で今アジやっています。
155-5532_IMG.jpg

ブログ開始

本日より IKETECファミリーのプログ開始します。
ワンコ中心の出来事を中心に書いてゆきたいと思います。 よろしく御願いいたします。
プロフィール

marinvery

Author:marinvery
こよなくワンコを愛するワンコたちのリーダ。
趣味:アジはもちろんテニス ゴルフ アジ道具のIT関連開発
アジリティの道具  イケテック  http://www.iketec.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
