

小笠原旅館

s-s157-5791_IMG
以前ブログで書いていましたが娘の結婚式の時、プレゼントでもらった阿蘇にある小笠原旅館の宿泊券で先週末ワンコたちと行ってきました。犬と泊まれる宿としては超有名で私たちもいつかは泊まりたいと思っていました。宿はすべて一戸建てで全部で16棟で今回は特別室で内風呂露天風呂付でした。
s-157-5786_IMG.jpg
料理もおいしく温泉もゆったりと入れて夏の疲れがとれたみたいです。 
s-157-5777_IMG.jpg
ただ残念だったのはドッッグランにアジリティの道具ももあると書いてあったので練習も出来ると
思っていましたがとてもアジ道具とはいえないものでこれだけが残念でしたね。
s-157-5781_IMG.jpg

翌日の日曜日は阿蘇周辺をドライブ。ソフトクリームや乳製品がおいしかったです。
しかし夏の犬連れの旅行はゆっくりと買い物できないですね。
s-157-5794_IMG.jpg





ベリィ8歳

今日8月18日はわがファミリーの長女ベリィの8歳の誕生日です。私たちにスポーツドッグの楽しさを教えてもらい今の私たちがありベリィに感謝です。
s-157-5757_IMG.jpg
家では相変わらずメイやパールに睨みをきかしています。アジはまだやりたいようですので
無理のないようにボチボチ参加していきたいと思います。
生後3ヶ月の頃のベリィ。まさかアジリティをやるなんて思ってもいませんでした。
ベリィ3ヶ月

10210028.jpg









川遊び

夏休み恒例の川遊びにニコパパの裏庭にある猪川にゆきました。パールは相変わらず水は
心配ないがシェルティたちは相変わらず警戒。川遊び1 
メイもしばらくたつと相変わらずハイテンションになった。
川遊び2
川遊び4
いっぽう マリンはというと岩陰に隠れて遊びたくないと訴えていました。
川遊び6

川遊び5





蝉取り

蝉取りといえば夏休みの子供たちの楽しみですね。我が家のパールも家の周りの垣根に毎年セミが出てきてそれを取ることを?楽しみとしております。
楽しみといってもパールにとっては貴重なタンパク源見たいです。蝉取り1
梅雨が空けまだ泣かない時期からセミが出てくるのを待っているようでよく土を嗅いでいました。
しばらくはパールにとっては楽しい夏休みとなりそうです。週末は川遊びです。蝉取り2


プロフィール

marinvery

Author:marinvery
こよなくワンコを愛するワンコたちのリーダ。
趣味:アジはもちろんテニス ゴルフ アジ道具のIT関連開発
アジリティの道具  イケテック  http://www.iketec.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
