スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タッチ練習機その2

アジシーズンの最中であるが我が家のメイも先週仙台でマリンママと3度での2回目の挑戦であったがなんとW失格。またまだCRは遠いみたいです。さてタッチ練習機のドッグウォーク版ができて
早速メイに試走してもらった。何回がしているとタッチ部を覚えてきたみたいです。
他のワンコたちにもハンドラーにも好評。楽しみです。
下記 練習風景。








スポンサーサイト

タッチ練習機

世界大会を見るとドッグウォークやAランプではランニングコンタクトが主流となっているが
なかなかタッチをはずすのが怖くてまっすぐなラインでもスピート゛を殺していますよね。
去年のノルウェイで紹介されていたタッチ練習機。そこでイケテックでもつくっちゃいました。
ボールの好きなワンコゃこれからアジを深めるワンコの練習には楽しくできそうです。
まずは我がファミリーで実験開始です (笑)
タッチ君

詳細は下記
http://iketec.net/tatch.aspx


プロフィール

marinvery

Author:marinvery
こよなくワンコを愛するワンコたちのリーダ。
趣味:アジはもちろんテニス ゴルフ アジ道具のIT関連開発
アジリティの道具  イケテック  http://www.iketec.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。