スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抜糸

バールエリザベス

パールが抜糸しました。これでエリザベスカラーも取れてパールもうれしそうです。
避妊の手術も一緒にしたのでアジ練はしばらくは無理だと思いますので3月再デビューに向けて
ボチボチやってゆこうと思います。
抜糸しました

スポンサーサイト

術後4日目

パールは手術後も食欲もあり順調に回復しているみたいです。 抜糸は来週。パール自身は慣れない網目のサポータで何とか脱ごうと壁にこすり付けたりしています。今はエリザベスカラーて゜はないのですねぇ。
ここ2、3日は運動不足のせいでストレスか゜たまっているのか怒りっぽくなっています。
今は辛抱だね、パール。術後

パールの手術

s-153-5388_IMG.jpg

子供の頃からおへそが出るヘルニア(臍ヘルニア(さいヘルニア))が少しあったのだが最近触ると痛がるので病院へ。思ったより悪化していて本日緊急手術しました。手術はうまくゆき今日は病院でお泊まりとなりました。手術代は本来の飼い主である娘が全額負担。明日は退院できるということで一安心。しばらくは運動はお休みでアジの再デビューは3月になりそうだ。生まれ変わって集中力がついてくれたらよいのだが・・・

パールの場合

ドッグウォークでのタッチ練習が2回目のパール。楽しすぎるのかあっという間にタッチを踏むと ボールが出るのを覚えご機嫌。ちょっと走っただけで かなりのスピードアップ。マリンママはすでに置いてきぼり。むうーこの犬には向いているなー。 これを競技会で試してみたいがその前にパールの場合はフラフラ病をなおさないと・・・

下記 練習風景








プロフィール

marinvery

Author:marinvery
こよなくワンコを愛するワンコたちのリーダ。
趣味:アジはもちろんテニス ゴルフ アジ道具のIT関連開発
アジリティの道具  イケテック  http://www.iketec.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。