

世界大会最終日

最終日 ラージの迫力のある走り楽しみました。 結果は地元オーストリアが1位 3位 いずれも女性。 2位はアメリカのジューシー いずれも流れるようなハンドリンク゛ですばらしい走りでしたね。
N先生は PRで22位と結果になりました。 
今年の世界大会のコースの特徴として 人間の身体能力が試されるコース作りがたくさんありましたね。 特にロングトンネルの直トン タッチ障害から先行してゆかないと間に合わないコース 裏からまわすコース等これから日本もこれらを含んだコースが多くなりそうです。
それにしても今回 ネット中継のおかげで3日間楽しめました。
日本チームのみなさん 又応援の皆さんお疲れ様でした。
又 来年は我こそ代表にとアジ研鑽しましょう。 

世界大会 2日目

応援中


今日は、個人戦。JPのS→M→Lがあります。
まずは、スモール KさんPRで24位 oさんPRで32位
Hさん、途中まではよかったが残念。
ミディアム KさんPRで33位 サムさん、タイムは良かったが、
バー落下1本で38位 Mさん 残念。
ラージは進行中で、E先生 3つ目のPRで絶好調
Tさん、PR。N先生はまだ。
我が家のイケテックファミリィも応援中。
マリン「なつかしいなぁ・・・」
ベリィ「あたしより美人さんはいないね。」
パール「あたしよりでかいパピヨンがいた・・・・」
メイ 「かーちゃんより、みんな美人で若くて足が長いし速いね。
    かーちゃん!!あたしも、世界大会にいきたいよぉ~」
マリンママ 「そんな贅沢言ってはいけません!! 我慢しなさい。」

世界大会

今年のアジリティ世界大会は有料であるがネットで中継されるということで早速申し込み、期待していたが心配してたとおりサーバーダウンになり結局スモールチームは見れなかった。 ラージとミディアムは何とか見れたが中継が無理なら ビデオで後で見れるということで一安心。さて最初の競技の チームジャンピングだが ラージは1位 ドイツ 2位 ロシア 3位 エスパニア  日本 25位/28国ミディアム 1位 フランス 2位 スイス 3位 フィンランド  日本 14位/26国   スモール 1位フランス 2位 スイス 3位 ロシア 15位/27カ国  
やはり フランス スイス ドイツなど犬も人間も早く、すばらしい走りが見れた。
明日からも楽しみだ。

追記 ラージチームのアジリティは非常に難しいコースで人間のハンドリングが試された。
失格やミスも多かったなかで唯一ロシアが3人ともPR。ロシアはJPも3つ揃えて1位となった。2位 イタリア 3位イギリス  日本チームはEさんがJP AGはPRされたが2人は残念でした。
個人戦で頑張りましょう。 
今年のトンネルはロングトンネルで直トン配置が多い。 ハンドラーも足が速くないといけませんねぇー。
プロフィール

marinvery

Author:marinvery
こよなくワンコを愛するワンコたちのリーダ。
趣味:アジはもちろんテニス ゴルフ アジ道具のIT関連開発
アジリティの道具  イケテック  http://www.iketec.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
