

年末

明日からやっと休み。 忙しい12月だった。仕事ではなくやはり犬。11月末のドラハから始まりJKCカップの2日間  22日の平塚 その他週末 祭日は自主練と怒涛の日々だった。 

ベリィ

競技会の結果は 平塚のSTがメイ AGで4席 JPは失格。まだまだマリンJママとメイのコンビは課題がありそうだ
マリン

我が家のワンコたちは夜はそれぞれの所定の位置でくつろいでいます。
パール

メイ

ドラハ遠征

我が家のファミリーでは久しぶり遠征だ。今年の春以来かな。場所はいつものドラハ。 
11/29はクラブ競技会、11/30は近畿ブロックで 初日はメイのみ。 2日目は メイとラストランになるであろうベリィが参加した。さすがに関西の競技会は参加者が多かった。初日の結果はメイちゃん 久しぶりのW失格。
要因はいろいろあるがまだハンドラーとの息があっていないようだ。 2日目のブロックはベリィ 久しぶりの
競技会で興奮したのか朝からテンションがやけに高かった。AGは直線コースで追いつかれトンネルにゆくとろころ
スラロームに行ってしまった。 途中 スピードがあっただけに失格は残念だった。 JPはノーミス完走したが最後に息切れて標準タイムを少しオーバーして11席。9歳のベリーにしては上出来だった。
メイちゃんのAGは なんとタッチ障害を全部飛んでしまった。 又ロングジャンプも引っ掛けて減点20となり散々に結果になってしまった。JPはやはりハンドラーとのタイミングが少しずれロングジャンプを引っ掛けてしまって1ミスとなり上位入賞は今回はありませんでした。 しかし課題のバー落下や足あわせはなかったので少しずつよくなっているのかなと思う。

竜野西PAにて
プロフィール

marinvery

Author:marinvery
こよなくワンコを愛するワンコたちのリーダ。
趣味:アジはもちろんテニス ゴルフ アジ道具のIT関連開発
アジリティの道具  イケテック  http://www.iketec.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
