

競技終了後おやつをねだるベリィ
今回のドラハはベリィのラストランとなりましたが有終の美は残念ながら飾れませんでしたが私たち夫婦にドッグスポーツの楽しさを教えてくれたベリィに感謝です。肝心のメイは AGでは 苦手のダブルバーを引っ掛けた後はがたがたの走りとなり本来の走りは出来ませんでした。
精神的にもろいです。 JPはみんなが失敗したトンネルに入り失格。
わかっちゃいるけど出来ないものは出来ないですね(笑)
ということで今回も収穫なしです。
白河郷にて

今回の第二の目的である北陸観光に行ってきました。
競技終了後 一路福井へ。 歴史のある永平寺。 夕日が見れる
東尋坊へ。 夕日は黄砂の為見れませんでしたが迫力のある東尋坊は
みれました。 日曜日は 金沢の兼六園から 世界遺産 白河郷へ
ゆきました。 白河は途中から雪になりゆっくり見れませんでしたが
昔の人の知恵のある家作りに関心しました。 
本日午後過ぎに帰着。走行距離 約2000㌔。 付き合ってくれた4匹のワンコたちもお疲れ様でした。
サバエPAにて



完成

簡易センサータイマーシステム 1
簡易センサータイマーシステム


アジをやりはじめてからいろんな道具を作ってきましたが私の得意は同業他社にはないセンサー、 無線を使った道具作り。今までいろんな人からこういうのは作れないのとか言われて出来ないとは言えず今まで
作ってきました。あまり商売にはなりませんが作ることに挑戦することが楽しみです。(笑) さて今回も前から考えていたのですがある所から依頼があり作りました。 簡易センサーを使ったタイマーです。現在競技会で使用しているタイマーは数十万していますがもっと手軽にミニコンペでも使用できるセンサータイマーシステムです。 もちろん無線。手軽です。個人的には不要ですのでどこかのクラブのミニコンペでも使ってもらえたらと思います。
詳細は近日中にホームページにアップします
プロフィール

marinvery

Author:marinvery
こよなくワンコを愛するワンコたちのリーダ。
趣味:アジはもちろんテニス ゴルフ アジ道具のIT関連開発
アジリティの道具  イケテック  http://www.iketec.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
