

練習用 Aランプ

我が家の狭い庭で練習できるように2/3サイズのAランプ作りました。 一人で簡単に設置できて庭でのタッチ練習に最適です。メイちゃん 完璧になってよね。

Aランプ トレーニング用

Aフレームトレーニング用B

体重チェック

定期的な体重チェックをしました。 夏場は暑くて練習できなかったので全員ややオーバー気味。
10月までにベスト体重まで落ちればよいた。但し1人を除いて(笑)
ベリィ 5.04kベリィ 5.04
マリン 5.29 5月より600g増加 マリン 5.29
パール 4.72 5月より200g増加 パール4.72

メイ 8.29 5月より200g増加 メイ 8.29

そして 孫の颯太 3ヶ月4.89 ほぼパールと同じ颯太 4.89

2010年FCIアジリティ世界大会

やっと暑い夏が終わったみたいでここ2、3日涼しくなりワンコたちも動きがよくなったみたいです。
さて今年も世界大会が近づいてきました。10月1日~3日に行なわれますが今年もネット中継で見れそうです。
有料ですがネット中継とビデオが1年間見れて24.99ドル。今 円高なので2100円くらいで安い。
下記 ホームページから登録できます。 去年見た人は同じIDから購入出来ますよ。
 
下記 ネット中継サイト
http://www.agilityvision.com/fci-2010-germany

下記 公式世界大会ホームページ  出走順等がわかります。
http://www.agility-wm.de/2010/html/default/home
プロフィール

marinvery

Author:marinvery
こよなくワンコを愛するワンコたちのリーダ。
趣味:アジはもちろんテニス ゴルフ アジ道具のIT関連開発
アジリティの道具  イケテック  http://www.iketec.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
