スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイマー君デビュー

簡易タイマー設置状態
簡易タイマー 一式

今年度 製作中だった簡易センサーがやっと完成し先日のアジ練習会でデビューしました。
海外でも似たようなものがありますがまだ高価なので普及していませんが簡単に設置出来てリーズナブルな
価格ということを目標に製作しました。表示機までは無線を使い センサーは簡易バッテリーを利用するので
電源は無くても大丈夫。 将来 大型表示機に変更可能です。
近々 イケテックりホームページにアップします。

       
スポンサーサイト

ステンレスタイプ タイヤ

ステンレスタイプ タイヤ
以前から作成しようと思っていましたがステンレスタイプのタイヤが完成しました。 ヨーロッパでは
アルミかステンレスタイプが主流になりつつありますがまだ日本は木製が主流です。木製はカラフルですが枠が木の為、劣化が早くコストがかかっておりました。 今回 枠をステンレスにした事に長寿命、軽量、 頑丈、 組み立て簡単になりました。ご用命の折はイケテックをよろしくお願いします。
ステンレスタイプ゛ 分解

世界大会 3日目 途中経過と結果

個人の世界一を決める競技が始まりました。今日は スモール ミディアム ラージのAG競技があります。
総合で順位決定で 昨日行われたJPのベスト10くらいから面白くなります。
スモールがただいま終わり期待出来た葛谷さんはもう一歩のところで逆トンネルに入ってしまいました。
それまでの走りが良かっただけに本当に惜しかったです。 結果はカナダのシェルティが抜群の安定した走りで
1位 2位がチェコのジャック  3位がスイスのシェルティでした。 我が家で注目のドイツのパピヨンが
健闘して4位にはいりました。 次はミディアムです。 日本チームは思い切り走ってもらいたいですね。 
ミディアムが終わりました。 日本チームは堂さんがタイム減点ありましたが完走完走しましたが 小村さん 戸田さんは残念ながら失格。来年にリベンジですね。 トップは前回優勝のイギリスのミディアムボーダーのデジー。JP AGとも1位。 早すぎます。 今 ラージです。ラージ終了しました。 やはりjpベスト10位くらいになるとどんどん飛ばしてきてタイムが出てきました。タッチは走りぬけです。結果はJP1位のオーストリア
の前回優勝のHOSS。強かったです。 JP1位 AG8位で総合優勝です。
3日間 世界のアジ仲間の走りを堪能できました。 大会参加者の方 お疲れ様でした。又ありがとう。
来年に向けて又頑張って来年もすばらしい走りを見せてください。 願わくは私たちも一緒に参加したいです(笑)

個人 スモール結果

個人ミディアム 成績

ラージ 個人結果

2日目途中経過と結果報告

ジャンピング個人スモールただ今、終了。
葛谷さん9位と良位置。AGで、さらにランクアップを期待したいところ
ミディアム終了しました。 残念ながら3人とも失格。 ちょつとしたところで残念。 団体戦で雪辱だ 頑張れ。
ラージのJPは19時頃からスタートです。 出走順は 有本さん 23番目 ゼッケン 33、 稲川さん 71番目 ゼッケン 93、  海戸田さん 94番目 ゼッケン125。
jp 個人ラージ終われました。 難しいコースで 有本さん 海戸田さん失格。 稲川さん 1ミスで上位ならず。AGに期待です。 
後半 ミディアムとスモールのチームのAGがありました。 ミディアムチームは 堂さんがテーブルでミスしたもののJPに続いて完走 小村さんはまさかの失格 佐村さんは途中まですばらしい走りでしたがさらにイッタン早く
間に合わず失格してしまいくした。 さてスモールチームですが JPに続き3人ともすばらしい走りで2位に入りました。数年前のミディアムチームに続き快挙となりました。おめでとう。日本のスモール ミディアムクラスは確実に実力がついてきました。

スモール個人JP成績
ミディアム JP個人成績
ラージ JP個人成績
ミディアム チーム成績
スモール チーム成績

世界大会 1日目 結果

FCI 世界大会がはじまりました。今年はドイツ。さて初日の結果は。
まず団体戦があり ラージのコースはJP AGとも難しそうでした。1位は JP AGとも 全員PRで揃えたスウエーデンでした。 2位はJPで1位だったエストニア 3位は2ミスのロシアとなりました。 日本チームはAG JPで失格があり19位となりました。 ミディアムは日本チームはJPが終わり1ミスの11位となっており上位入賞期待できます。去年の個人優勝のイギリスのデジ-ペアは今年も走りは健在。 JPは惜しくもバー落下ありましたがタイムはダントツでした。。そしてスモールチームもタイム減点1.28で10位とこれも上位入賞期待できます。 山口さん 葛谷さんペアも絶好調でした。ミディアム スモールのコースは流れのあるコースでタイム勝負となったようです。 
チームAG JP成績

チーム ミディアムJP

チーム スモール JP
プロフィール

marinvery

Author:marinvery
こよなくワンコを愛するワンコたちのリーダ。
趣味:アジはもちろんテニス ゴルフ アジ道具のIT関連開発
アジリティの道具  イケテック  http://www.iketec.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。