

我が家の花

梅雨の合間に我が家の花 撮影。 アジサイと山朝顔がきれいに咲きました。P1010040.jpg

P1010042.jpg

P1010041.jpg

P1010037.jpg
日曜日は雨が朝からふり、暇だったのでパールのトリミングしました。 我が家のワンコの中では
一番嫌がります。
P1010038.jpg

簡易テーブル試作

簡易テーブル2

P1000997.jpg

今月 行われた北海道ブロックで1度からテーブルが出ました。 今まで日本で行われた競技会では選考会を除き
テーブルは使われていませんでした。 今回 外人ジャッジだったかも知れませんが最近 外人ジャッジの招待が多いため我々もテーブルを使ったコースを経験が必要と思いました。現在競技会仕様は重く移動に大変でしたので簡単に設置と軽量化を図るためパイプと天板を別々に作成しました。日頃の練習はこれで十分と思います。

プロフィール

marinvery

Author:marinvery
こよなくワンコを愛するワンコたちのリーダ。
趣味:アジはもちろんテニス ゴルフ アジ道具のIT関連開発
アジリティの道具  イケテック  http://www.iketec.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
