

福岡トレーナーズフロンティアアジリティ競技会

当日は天気予報が見事にはずれ朝から 雨が降ったりやんだりでグランドは最悪のコンディション。 
イケテックはセンサーと集計業務の担当だったため アジリティはマリンママがメイとパールで2度に参加。
メイのAG は 相変わらずタイミングが合わずバー落下あり。 JPはスピードはあったがハンドラーのミスの失格。久しぶりの競技参加のパールは 最後まで集中して完走できるかということでしたが 何とかAG JPともPRして
3席入賞しました。 今後は最初からトップスピードで入れるかが課題です。次回はドラハ予定です。
P1010548.jpg
下記の写真チコソラさんよりもらいました。
メイ 

IMG_249128.jpg

IMG_306123.jpg
 

ホームページ ニューリアル

イケテックのホームページをニューリアルしました。 より見やすくなりました。
今後ともよろしくお願いします。

/イケテック

吉野ヶ里にて

吉野ヶ里にて
10月15日 16日は 佐賀県の吉野ヶ里で 九州のアジクラブが合同でのトンコツ杯が行われ
イケテックでは タイマーシステムの無償提供でお手伝いしました。 わがワンコは メイと
パールが走りそれぞれ楽しめたようです。 メイは相変わらずタッチを飛んでいました。 
パール

世界大会動画

世界大会も終わりやっと落ち着いてきました。 動画を一部アップしました。 日本チームの活躍がみれますよ。

世界大会その1

世界大会その2

http://www.youtube.com/watch?v=SzeXY3fZadE

http://www.youtube.com/watch?v=ITJeEQ5Nw10

2011年 世界大会 その2

今年の世界大会も終わりました。 今年の日本チームの活躍はすごかったですね。 まずチーム戦ですが
スモールは前年に続き3位  ラージがこれまで最高の5位  ミディアムは 8位といずれのクラスも
ベストテン以内ということですばらしいです。 そして個人ではスモールの 山口さんが 過去 ミディアムの内藤さんいらい 2人目の表彰台で2位になりました。個別結果はイケテックのホームページにまとめました。

2011年FCIアジリティ世界大会

10月7日から フランスにて アジリティの世界大会が行われています。 我が家のマリンが参加したのは2006年の
スイス大会でした。 あの世界大会の雰囲気は一度観戦しないとわからないですね。 しかし去年からネット中継
されて便利な世の中になりました。 さて 2日目がおわり チームの結果がでました。 日本チームはスモールが総合3位 去年に続き表彰台でした。 すばらしいです。 又 ラージは総合5位となり参加以来の最高の成績となり AGだけではなんと1位でした。 ミディアムチームも 最後のJPで3位となり総合8位となりました。 
今年のチーム日本は最高です。最終日 個人も頑張ってほしいですね。 

 成績リンク先  ラージチーム成績
スモールチーム成績
ミディアム チーム成績

秋空の下での自主錬

秋空の下 今日は自主錬しました。仲間もみんな楽しそうでした。
P1010492.jpg
P1010479.jpg
P1010481.jpg
P1010483.jpg
プロフィール

marinvery

Author:marinvery
こよなくワンコを愛するワンコたちのリーダ。
趣味:アジはもちろんテニス ゴルフ アジ道具のIT関連開発
アジリティの道具  イケテック  http://www.iketec.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
