

エマアジリティフィールド

今年の最初のアジ錬は鹿児島にあるフーコママのアジリティフィールド(http://www.dogsalon-emma.jp/)でした。環境も良くとても良いアジグランドで羨ましい限りです。犬たちも久しぶりに走りよい練習が出来たみたいでした。
P1010636.jpg

P1010665.jpg
P1010696.jpg
P1010629.jpg
P1010678.jpg

2012年謹賀新年

明けましておめでとうございます。我が家の新年ものんびりと明けました。2012年正月
我が家のワンコたちもそれぞれ年を取って行きますが犬たちはもっとわっくり年をとってもらいたいですね。
今年でベリィ12歳 マリン11歳 パール8歳 メイ 7歳になります。 今年のアジはパールとメイでぼちぼち
楽しんでゆきたいと思います。
今年もおせちはマリンママが頑張って作ってくれました。 
 P1010603.jpg
我が家の雑煮はシンプルで田舎のアジで娘の旦那たちにも好評でした。
P1010602.jpg


プロフィール

marinvery

Author:marinvery
こよなくワンコを愛するワンコたちのリーダ。
趣味:アジはもちろんテニス ゴルフ アジ道具のIT関連開発
アジリティの道具  イケテック  http://www.iketec.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
