

ステンレス製Aフレーム

ステンレス製Aフレームの製作注文がありました。 イケテックでは受注生産しておりましたが材料高騰が過去にあり製作を控えておりました。 今回の改良点は Aフレームの頂点を従来のネジ止めから 棒を差込み方式にしました。 連結部に隙間が無くなり犬にも安全になりした。 なお今回はステンレスでしたが
アルミニウムでも製作可能となっております。
P1020232.jpg
P1020229.jpg
P1020231.jpg

梅雨ですねぇ

IMG_0629.jpg
梅雨にはいりここ数日雨が続き 犬たちもヒマだったので テラスでグラグラ君で遊びました。 筋力トレーニングとバランス感覚の強化になるのではと勝手に思っています。 犬たちも楽しく遊んでいます。


流氷公園 ドッグラン

紋別市の流氷公園内にあるドッグランが6月2日オープンしました。 機材はイケテックで納入し最北端のお客様となりました。 北海道のわんちゃんたちに楽しんでもらえればうれしいです。
流氷公園

流氷公園ブロぐ

体重測定

今日は月1度の体重測定 ベリィ 4.7k 前月より -0.06k 変わらず
IMG_0552.jpg
マリン 4.78  前月より+0.03k 良好
マリン
パール 4.46k  前月より +0.03k 良好
パール
メイ 8.2k 前月より0.13増  メイちゃん 最近運動不作で8kを超えてしまっている。 明日からややご飯量 減らします(笑)
メイ 
プロフィール

marinvery

Author:marinvery
こよなくワンコを愛するワンコたちのリーダ。
趣味:アジはもちろんテニス ゴルフ アジ道具のIT関連開発
アジリティの道具  イケテック  http://www.iketec.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
