

ベリィの軌跡

ベリィが亡くなり一週間が経ちました。 ベリィは私たち夫婦にとっては特別な犬でした。
ここに12歳9ヶ月までのベリィとの思い出として残します。
ベリィの思い出

ベリィ永眠

去年の9月に膀胱癌が見つかりいままで薬で抑えて2月のapexクラブのチーム戦に参加できるほど元気でしたが数週間前から後右足が麻痺して大好きな散歩も出来なくなりいつも一緒だった3匹とは別行動になりました。5月18日のよる意識がなくなり19日の15時 なにか嗚咽のような動作を3回くらいして呼吸がとまりました。ベリィの魂が出ていった瞬間でした。私たちにアジリティというドッグスポーツを導いてくれたベリィ。おかげで全国にベリィを通じて知り合いが出来、またいろんな所に遠征させてくれました。楽しい思い出がたくさん出来ました。いつも4匹の中でリーダーだったベリィ。しかし一番甘えん坊だったような気がします。 ここ数ヶ月は私のベッドの横でいつもしっしょに寝ていました。いままでありがとうベリィ。最後のブラッシング
最後のブラッシング
マリンちやんもお別れ
長年一緒にアジリティを楽しんだマリンちゃんも最後のお別れをしました

IMG_0782.jpg
アジ仲間から贈られたたくさんのお花の中でベリィも満足でした

more...

プロフィール

marinvery

Author:marinvery
こよなくワンコを愛するワンコたちのリーダ。
趣味:アジはもちろんテニス ゴルフ アジ道具のIT関連開発
アジリティの道具  イケテック  http://www.iketec.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
