スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリン 永眠



我が家の次女 マリンが2014年4月16日に永眠しました。 とても遊び好きでアジリティはもちろんフリスビー ボールなど何事も一所懸命やる犬でした。 そんな子だったから2006年のFCI世界大会の代表になり スモールチームで世界4位という快挙をし、その後の日本のアジ界に影響を与えました。 世界大会に行った後年はバー落下が多くなりアジリティは遊び程度でやっていました。 12歳になるまで病院にかかることもなく我が家ではいちばん健康な子でしたが去年の年末に心臓が悪いのがわかりその後は薬療養をやっていましたが病魔には勝てませんでした。 12歳10ヶ月でした。ベリィは去年5月に亡くなり今年はマリンと我が家のアジ人生をささえた先代2匹が亡くなり寂しくなりましたが まだ我が家には パール メイ そして若きトランプがおり私たち夫婦を癒してくれています。 もう少しアジリティは楽しめそうです。

 





               
スポンサーサイト
プロフィール

marinvery

Author:marinvery
こよなくワンコを愛するワンコたちのリーダ。
趣味:アジはもちろんテニス ゴルフ アジ道具のIT関連開発
アジリティの道具  イケテック  http://www.iketec.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。