スポンサーサイト


四国ブロック遠征

四国ブロックに遠征してきました。 今回はメイのみの出陳だったので新幹線で岡山まで行き
坂出駅までの初めての列車遠征となりました。 前日の夜は 長崎や福岡のアジ仲間と旅館で宴会
となり又新しい仲間と知り合えました。これがあるからアジ人生は楽しい。
当日は 駐車場があまり無いということで仲間の車で5時前には出発。
おかげで競技まで時間があったので関東 関西のアジ仲間との歓談もできました。
さて 競技はというとまずJP2度ではトンネルの出口で無理なライン作りをしてしまいバーを
落下させてしまった。 その後 メイの飛びがおかしくなってしまった。 結果6席。
AG2度はJPの反省から メイの自主性に任せ走り伸び伸び走れたがスラを出てから
の最後から2番目のハードルを拒絶させてしまった。 油断があったのかも知れない。
しかし1ミスと思っていたら成績表で失敗1がついていた。 ビデオが無いのでわからないが
タッチとられたのかな? ともあれ今回もPRならず。難しいな。
shikoku_20080520230946.jpg


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした!

四国ブロック遠征お疲れ様でした!
メイちゃんとパパさん、新幹線&列車遠征だったのですね(^^;

メイちゃんのAG、出走順が次にも関わらずしっかり見せていただきました!
スラが終わって「いった~!やった~!」と思ったら・・・スタート位置で「あ~~~・・・」と叫んでしまいました(・_・、)

あとから友人に確認すると、DWのタッチで手が上がったそうです。
私はちょうどスタート位置につくよう指示されたときだったので、見逃してしまったんですね、きっと。

次こそ!
メイちゃん、今の足ぶみはきっと3度で開くお花になりますよ(^-^)v

4リンクで1度と3度を行ったり来たり、でメイちゃんの
走り見れなくて残念でした。
前日に宴会が出来たとは、よかったですね。
3度のリンクサイドは少し高い所から、撮影できたので、ビデオ検証したら、ハンドラーと犬の位置がよくわかり、次への反省材料になりましたよ。

ニートママへ

競技会 お疲れさまでした。難しかったですね。
失敗はDWの下りだったのですね。しっかり止まっているようには見えたのですが・・  大阪のブロックでも同じようなDWの下りをとられました。まだまだですね。 最後の拒絶は考えてもいない拒絶で油断大敵でした。まだまだ続く3度への道でーす。 

B太郎さんへ

はい 私も3度の皆さんの走りは一部しか見れなくて
残念でした。 私もベリィと走りたかったです。
今回はメイのAGのビデオが無くどこが失敗だったか判らなかったのですがやはりタッチだったみたいです。
これからも練習お付き合いください。
プロフィール

marinvery

Author:marinvery
こよなくワンコを愛するワンコたちのリーダ。
趣味:アジはもちろんテニス ゴルフ アジ道具のIT関連開発
アジリティの道具  イケテック  http://www.iketec.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
