スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラブ競技会

松岡クラブ

今日は九州では久しぶりのクラブのアジリティ競技会があった。本日はイケテックは集計業務とセンサーでのお手伝いの為ベリィパパさんは お仕事となりましたので 競技はマリンママとメイだけの参加になりました。本日はうす曇で風もなく暑くもなくコンディションは良かったみたいです。
メイちゃんの結果はAG バー落下2本だったが課題の足あわせはなくてスピードもあり次回期待。 JPはラインのみだれがあったものの何とか頑張って3席。 前回の北海道2席に続き今のところ順調みたいだ。今回の競技会はスタッフとして参加したのでみんなの走りをじっくり観戦できたがいろんな
方のゴール後や失格時での犬に対しての接し方が気になった。
それにしてもいつも九州での大会は本部の段取りやスタッフの方たちの仕事ぶりは良かったです。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

marinvery

Author:marinvery
こよなくワンコを愛するワンコたちのリーダ。
趣味:アジはもちろんテニス ゴルフ アジ道具のIT関連開発
アジリティの道具  イケテック  http://www.iketec.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。