スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラハ遠征

我が家のファミリーでは久しぶり遠征だ。今年の春以来かな。場所はいつものドラハ。 
11/29はクラブ競技会、11/30は近畿ブロックで 初日はメイのみ。 2日目は メイとラストランになるであろうベリィが参加した。さすがに関西の競技会は参加者が多かった。初日の結果はメイちゃん 久しぶりのW失格。
要因はいろいろあるがまだハンドラーとの息があっていないようだ。 2日目のブロックはベリィ 久しぶりの
競技会で興奮したのか朝からテンションがやけに高かった。AGは直線コースで追いつかれトンネルにゆくとろころ
スラロームに行ってしまった。 途中 スピードがあっただけに失格は残念だった。 JPはノーミス完走したが最後に息切れて標準タイムを少しオーバーして11席。9歳のベリーにしては上出来だった。
メイちゃんのAGは なんとタッチ障害を全部飛んでしまった。 又ロングジャンプも引っ掛けて減点20となり散々に結果になってしまった。JPはやはりハンドラーとのタイミングが少しずれロングジャンプを引っ掛けてしまって1ミスとなり上位入賞は今回はありませんでした。 しかし課題のバー落下や足あわせはなかったので少しずつよくなっているのかなと思う。

竜野西PAにて
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

marinvery

Author:marinvery
こよなくワンコを愛するワンコたちのリーダ。
趣味:アジはもちろんテニス ゴルフ アジ道具のIT関連開発
アジリティの道具  イケテック  http://www.iketec.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。