スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四国ブロック

わがイケテックファミリーは1年ぶりの四国遠征。今回はマリンママとメイだけの参加となり私はゆっくりと
観戦。走れないのもなんだか寂しいですが今回はゆっくりみんなの走りも見れました。1000走を超える大きな大会となりましたが3度だは1リンクでの進行となり15時頃は終わりました。
JPコースは中抜けが2箇所だけと比較的は走りやすいコースであったがラインを間違えるとバーの落下をしやすい
コースだった。 AGはスタートから3番のトンネルまでが第一の関門で面白いように手前のトンネルに入ってしまうペアが多かった。肝心のメイちゃんはJPはバー落下2箇所ありでPRならず。AGは頑張って4席に入賞しました。今回マリンママが数日前の手の骨折をしての出場でしたが頑張ってくれました。 ということで今回で今年のアジリティの前半戦は終了です。今年の選考会ポイントは28ポイントとなったが残念ながら今年も20位まで届かず。来年に向けて又秋から頑張ろうと思います。  
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

marinvery

Author:marinvery
こよなくワンコを愛するワンコたちのリーダ。
趣味:アジはもちろんテニス ゴルフ アジ道具のIT関連開発
アジリティの道具  イケテック  http://www.iketec.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。