スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道遠征

今年の夏の北海道遠征はマリンママとメイだけの遠征になりました。現地では木曜日に
昔のアジ仲間と合流し支笏湖の温泉旅館で同窓会ということでよろこんでゆきました。
気温は20度前後で快適らしい。
ということで今日1日目の速報はAGはAフレームのタッチミスしたとのこと。練習では完璧なのに残念。ミアのコースは非常に難しかったらしくPRは無しで結局1席だったということです。
JPはロングジャンプを引っ掛けてこちらも1ミス。しかし課題であった足あわせやバーの落下はなく
のびのび走ってスピードもあっとかで明日に期待しましょう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

AG1席 おめでとうございます(^0^)

今回はパパさんお留守番なんですね。
ちょっと、寂しい?それとも、羽を伸ばしてらっしゃる、かな?(^^;

メイちゃん、AG1席おめでとう!!v-315v-315
本来の明るい伸びやかな走りが戻ってきたんですね!
メイちゃんの全身で「アジ大好き!」って言いながら走っている姿が浮かびます。
この眼で見られなくて、残念です。

パパさん、速報ありがとうございました~。
明日も楽しみにお待ちしていますv-344

両方とも完走し、課題のバー落下のミスではないのは、いい結果ですねぇ。今後に期待でき、よかったですね
気温20度もいいでなあ  こちらは不快指数が毎日高いので、大変。あと1ケ月辛抱しないとね。
まずは1席 おめでとうございました。
プロフィール

marinvery

Author:marinvery
こよなくワンコを愛するワンコたちのリーダ。
趣味:アジはもちろんテニス ゴルフ アジ道具のIT関連開発
アジリティの道具  イケテック  http://www.iketec.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。