スポンサーサイト


世界大会 1日目 結果

FCI 世界大会がはじまりました。今年はドイツ。さて初日の結果は。
まず団体戦があり ラージのコースはJP AGとも難しそうでした。1位は JP AGとも 全員PRで揃えたスウエーデンでした。 2位はJPで1位だったエストニア 3位は2ミスのロシアとなりました。 日本チームはAG JPで失格があり19位となりました。 ミディアムは日本チームはJPが終わり1ミスの11位となっており上位入賞期待できます。去年の個人優勝のイギリスのデジ-ペアは今年も走りは健在。 JPは惜しくもバー落下ありましたがタイムはダントツでした。。そしてスモールチームもタイム減点1.28で10位とこれも上位入賞期待できます。 山口さん 葛谷さんペアも絶好調でした。ミディアム スモールのコースは流れのあるコースでタイム勝負となったようです。 
チームAG JP成績

チーム ミディアムJP

チーム スモール JP
スポンサーサイト
プロフィール

marinvery

Author:marinvery
こよなくワンコを愛するワンコたちのリーダ。
趣味:アジはもちろんテニス ゴルフ アジ道具のIT関連開発
アジリティの道具  イケテック  http://www.iketec.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
