スポンサーサイト


世界大会 3日目 途中経過と結果

個人の世界一を決める競技が始まりました。今日は スモール ミディアム ラージのAG競技があります。
総合で順位決定で 昨日行われたJPのベスト10くらいから面白くなります。
スモールがただいま終わり期待出来た葛谷さんはもう一歩のところで逆トンネルに入ってしまいました。
それまでの走りが良かっただけに本当に惜しかったです。 結果はカナダのシェルティが抜群の安定した走りで
1位 2位がチェコのジャック  3位がスイスのシェルティでした。 我が家で注目のドイツのパピヨンが
健闘して4位にはいりました。 次はミディアムです。 日本チームは思い切り走ってもらいたいですね。 
ミディアムが終わりました。 日本チームは堂さんがタイム減点ありましたが完走完走しましたが 小村さん 戸田さんは残念ながら失格。来年にリベンジですね。 トップは前回優勝のイギリスのミディアムボーダーのデジー。JP AGとも1位。 早すぎます。 今 ラージです。ラージ終了しました。 やはりjpベスト10位くらいになるとどんどん飛ばしてきてタイムが出てきました。タッチは走りぬけです。結果はJP1位のオーストリア
の前回優勝のHOSS。強かったです。 JP1位 AG8位で総合優勝です。
3日間 世界のアジ仲間の走りを堪能できました。 大会参加者の方 お疲れ様でした。又ありがとう。
来年に向けて又頑張って来年もすばらしい走りを見せてください。 願わくは私たちも一緒に参加したいです(笑)

個人 スモール結果

個人ミディアム 成績

ラージ 個人結果
スポンサーサイト
プロフィール

marinvery

Author:marinvery
こよなくワンコを愛するワンコたちのリーダ。
趣味:アジはもちろんテニス ゴルフ アジ道具のIT関連開発
アジリティの道具  イケテック  http://www.iketec.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
