スポンサーサイト


北海道遠征 2日目

福岡はただいま外は35度 部屋でゆっくりしています。ワンコたちは冷房の効いたリビングで
昼寝でこちらもリラックスムード。くつろぎのマリン

北海道は多分 22度くらいで10度以上も違う別天地から速報がはいりました。
メイがやっとクリーンランしました。走りはタッチのところで気合をいれて走ったため
めちゃくちゃだったみたいですが何とかタッチもokだったとか。結果は3席。
JPは完璧な走りで兵藤さんのワンコについで2席でした。
ということで去年の長野からリーチ状態でしたがやっと3度に昇格できました。
これからミディアムの先輩方と走れるのが楽しみですといってもしばらくマリンママが
独占かな?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう

この度は 3度昇格おめでとうございます。
時間の問題で昇格すると思っていました。
3度のコースをいつもは走っているので、これからはラクなのかもしれませんね。
祝杯の日程を考えないといけませんね。
それにしても 写真は動転してヒツクリかえったのかな

B太郎さん
やっとクリーンランできました。いつもB太郎さんのアドバイスやコースで走らせて頂きありがとうございます。よい環境でやれることが幸せです。これからもレモンファミリーと一緒に切磋琢磨してゆき
たいと思います。よろしくお願いします。

おめでとうございます!!!

メイちゃん&ママさん、そして、パパさんおめでとうございます!!

昨年横須賀で「あ~!!主人にメイをとられるぅ~(>_<)」と嘆きながらメールを打っていらしたママさんの姿を思い出します。

今度こそ、今度こそ!と思いながら、リーチからここまでの時間は長かったことでしょう。
でも、四国でご自分もリーチがかかっているにも関わらず、ニートと私を何度も気遣ってくださったような温かいパパや、パパとのアジをやきもきしながら見守ってくれるママと走り続けられて、メイちゃんはすっごく幸せだったのでは・・・と思います。

メイちゃん!
いつになるかわからないけど(笑)、3度でニートを待っててね☆

またご一緒できるときを楽しみにしています(^-^)

ニートママ
ありがとうございます。やっとクリーンランできました。リーチまでは簡単に昇格と思っていたのですが
やっているうちにいろんな課題が出てきて今まできました。今回のAGはクリーンランしたものの
タッチが崩れてきているとのことで秋までには修正していきたいと思います。しばらくはマリンママとの
ペアでしょうから私は最近ベリィの走りがよくなっているので秋から復活しようと思っています。
ニート君も課題のタッチもよくなっているみたいですね。次の競技会お会いできる日を楽しみにしております。 

一瞬ジャッジの手が上がりかけ、その次の瞬間その手を(今のはキャンセル)と手をバツにしたときは、見ていた私たちをドキドキさせてくれました!

メイちゃん3度昇格おめでとうございました…。素晴らしい走りに感動しましたよ!

私は夏持ち越しです…。

直接見れた♪

メイちゃん☆3度昇格おめでとう!
北海道で首を長~くして待った3度昇格決定の
シーンを直接見れたので感動も2倍でした。

こちらは結果は出せませんでしたが
おヒゲ先生が『別の子が走ってる』と思ったくらいの
菊たんが激走して上機嫌だったので
遠征した甲斐がありました♪

きんたろうさん ありがとうございます。
アジって難しいですね。すっかり2度の呪縛にとらわれていましたがやっと開放されました。
ファンファンちゃんの動画みましたよ。前回に続いての
クリーンランですね。これから益々楽しみですね。
では 山にアジに夏ばてしないよう楽しんでください。

菊雪ママ
遠征お疲れさまでした。 メイは前日のタッチで
今回も危うかったみたいですね。マリンママは執念で止めたみたいでやれやれです。 菊ちゃんや雪ちゃんも楽しく走ったみたいでよかったですね。 夏休みは福岡ですか?  飲み会でもしましょう 

おめでとうございます!!

メイちゃん3度昇格おめでとうございます~!!

3度昇格の瞬間を見ることができなかったのは、残念でしたけど、きっととても良く走っていたんでしょうね?

秋からは3度!!お互いに選考会出場目指して頑張りましょうね~!!

ホームズさん
話を聞くとAGはタッチをさせるのに必死でハンドリングはめちゃくちゃだったみたいです。まだまだ3度で走るには課題があるみたいです。秋までには修正出来たらと思います。ワト君は夏は水泳で筋トレですか?メイも今年はプールで筋トレしようかなと思っています。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
プロフィール

marinvery

Author:marinvery
こよなくワンコを愛するワンコたちのリーダ。
趣味:アジはもちろんテニス ゴルフ アジ道具のIT関連開発
アジリティの道具  イケテック  http://www.iketec.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
