

トランプ君 紹介

去年 6月 縁あって沖縄からアジ留学してきました。我が家では諸先輩をさしおいて我が物顔ではしゃいでいます。
現在アジリティは2度に昇格し、この前の高知の競技会が2度デビューだしたがAGはクリーンランできませんでした。
今度は4月に行われるアペックス競技会で頑張りたいと思います。0015_original.jpg

0014_original.jpg

春爛漫

久しぶりの更新です。去年ベリィが亡くなり今年はマリンが現在体調不良でいつもの写真撮影には参加できず
寂しい写真撮影になりましたが今年からトランプが加わり毎日賑やかな生活が続いています。 更新はボチボチやっていきますので時々除いてくださいね。P1040064.jpg
P1040067.jpg

トランプ

トラちゃんもすっかり水になれました。ハルル君とも仲良しになりました。

暑い夏

今年も暑い夏がやってきました。我が家のワン子たちはスイカが大好きです。

トランプ君 ホームスティ中

中村フミリーの後 今度は沖縄のトランプ君がやってきました。1歳7ヶ月。10月にアジデビューします。
ベリィが亡くなった後悲しむ時間が無く毎日賑やかな日々となっています。
P1030711.jpg
P1030691.jpg
P1030692.jpg
プロフィール

marinvery

Author:marinvery
こよなくワンコを愛するワンコたちのリーダ。
趣味:アジはもちろんテニス ゴルフ アジ道具のIT関連開発
アジリティの道具  イケテック  http://www.iketec.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
